ブログって毎日書かないといけない?

毎日ブログを書けた方が良いですが、ブログを毎日書く必要はありません。
決められた日にちに書けば良いです。
頻度としては週に2回以上書いてあれば生きているブログとしてユーザーに認識してもらうことが出来ます。

毎日書こうと決めて書けなかった場合、失敗したように心のどこかで自分自身を責めてしまいます。

ブログが続かない人の共通点としてカテゴリーが初期設定のままになっていることがあります。
カテゴリーを作り、カテゴリーを眺めているだけで書くことが思いうかぶことがあります。

ブログに何を書いて良いかわからない場合は、Q&Aサイトを活用しましょう。
無料で使えるQ&Aサイトは、有名なヤフー知恵袋があります。

インターネットユーザーが求めている情報が分かりますので、その答えを載せることにより
情報過多の時代に価値のあるブログになります。




同じカテゴリー(ブログ教室)の記事画像
4月13日水曜日ブログ教室でグローバルナビの加え方を教えます。
同じカテゴリー(ブログ教室)の記事
 4月13日水曜日ブログ教室でグローバルナビの加え方を教えます。 (2016-04-04 09:46)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗・企業情報

店名

みのっち事務局

住所

〒500-8358
岐阜県岐阜市六条南2-16

TEL

058-276-6785

営業時間

10:00~17:00

定休日

土曜日・日曜日・祝日・祭日・年末年始・お盆

URL

http://mino-ch.com/

コメント

『みのっち』はレントオール岐阜が運営管理する地域情報サイト ブログ教室のブログ。